人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

なんでもパソコン デス

11月29日。明日は日曜日なので、一応、今月も今日で終わり、といったところでしょうか。
いよいよ2008年もあと1か月ですねぇ。
皆様にとって今年はどんな年でしたか?
私は大晦日に108の煩悩を数えるのは大変ですから、今からリストアップをしておきます。
(間に合うかな…汗)


今日は午前中にお歳暮を買いに近くのデパートまで。なんだかポカポカ陽気です。
(殴られている訳ではありません)
開店直後に行きましたが、既に店内は賑やか。
甘い匂いがたちこめていて、ショーケースにはクリスマスを彩るケーキの数々がきれいに
並んでいます。 …個人的には甘いものが得意ではないのでこの匂いはつらいですが・・・

店を変えてまたお買いもの。お昼近くになったせいか、お弁当を買う人がたくさん。
お腹が空いた時のソースの匂いはこれまた別の意味でつらいです・・・

前置きが長いですが・・・お歳暮にのしをつけますか? と聞かれました。
お世話になっている方への贈答品ですから、もちろんつけて頂きますが、今では名前も
パソコンで書くのですねぇ…。
そういえば、お寺で書く塔婆も機械で書くのだとか…。
筆で書く書はとても難しいですが、それは人の個性や性格も表します。
実は書道五段の管理人…。今では筆どころかボールペン字は解読不能?の時もありマス…。
by x-ing_kenchiku | 2008-11-29 17:30 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ