人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

バスツアー 工場見学編更新

ちょっと更新があいてしまいました。
今日はいい天気ですね。秋晴れ、という言葉は似合わなくなってきました。
会社の窓から見える桜並木は、ほとんどの葉を赤くしたものの、先日の雨で
木に残っている方が少なくなってしまい物悲しい風景となってしまいした。

今日はお知らせ、です。
既にご覧の方もいらっしゃるかもしれませんが、建築部HPのトップページより
先日開催しました、バスツアーの写真がご覧頂けます。
まずは工場見学編となっています。
ツアーの詳しい内容は、当ブログに長編モノとして(汗)掲載しております。
お時間のある方はそちらと合わせて御覧下さい。


昨日、テレビから「クリスマスまであと一か月」という言葉が聞こえてきました。
…子供の頃、クリスマスケーキを食べて地元のお祭りに行き、神社にお参りをする、という
信仰宗教もへったくれもないことをしていました。
今ではただの年末と化した25日。今年も残業かなぁ…。
by x-ing_kenchiku | 2008-11-26 14:13 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ