人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

不健康診断

こんばんは。
今日はこんな時刻に更新です。
というのも、午後から会議がありまして、そのままの流れで資料などを
作成しておりましたらこんな時刻に…。

今日は久しぶりの?豪雨でしたが被害などはありませんでしたか?
明日からは晴れるそうですが。

昨日は会社で健康診断がありました。
といっても、全員ではなく対象者別でしたので、私は受診しませんでした。
健康診断といえば身長体重視力聴力…などなど、いろいろと検査を
受けますが、気になるのはやはり検査結果…。
あれが悪い、ここがおかしい、なんて書かれて…はぁ、健康診断というよりも
不健康診断だ、と嘆く人もおられるかと。

健康のためには適切な食事と適度な運動。
とわかっていてもつい、運動不足になりがちです。
明日は久しぶりの土曜日休み。
運動不足解消のために走るか! …車で!…(汗)
by x-ing_kenchiku | 2008-10-24 19:32 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ