人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

人にも動物にも「快適リフォーム」

土曜日の昼下がり…というかおやつの時間(汗)
実際にはおやつは食べていませんが・・・。

土曜日出勤の今日。朝の雨はどこへやら。
すっかりいい天気となっています。
3連休を楽しんでいらっしゃる方も多いことかと。

昨日は「ホーホケキョ駅」から帰ってきて、今度は引き渡し間近の
お客様宅へリフォーム後の写真を撮りに行きました。
この写真はHPの施工事例や来年のチラシにも掲載される可能性が
非常に高いもの。思わずシャッターを押す指に気合も入ります。

玄関、階段、ドア、浴室…。お客様の希望と作り手との提案がひとつに
なって出来上がったお家。
ご近所の方もなんだか羨ましそうに見ていらっしゃいました。

写真はドア。…見ればわかりますよね(笑)
ネコちゃん用の入口つきです。ネコちゃんにも快適なお家になりました。
人にも動物にも「快適リフォーム」_b0141884_15242752.jpg

by x-ing_kenchiku | 2008-10-11 15:25 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ