人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

台風一家

土曜日の昼下がり…。
本日は出勤日でございます。
土曜日は取引先などもお休みのせいか、電話が
まったくと言っていいほど鳴りません。

さて。昨日の台風は今朝には関東を通過しており
朝は多少曇っていたものの、通勤時間にはこんな
天気になりました。
台風一家_b0141884_1418426.jpg

朝早く、遠くで花火の音が聞こえていました。
運動会のシーズンなんですねぇ。

最近は順位をつけない競技もあるようですが、やはり
一番でテープを切った時の「ヤッターーー!」という
嬉しさは、頑張った人へのご褒美かと。
けがのないようにお父さんお母さんも頑張ってください!


あ。わかってますよ(汗)
子供の頃、「音」で言葉を判断していた頃は「台風一過」は
「台風一家」、「安芸の宮島」は「秋の宮島」などと思っていた人の
ために、あえて「一家」にしてみました。
(思っていた人=自分…)
by x-ing_kenchiku | 2008-09-20 14:23 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ