人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

今日からお披露目!です♪

おはようございます。
今日はあいにくの雨模様…。九州・沖縄地方の台風の
被害も気になります。
我が家も桜の木に枯れた枝があって、ちょっと気に
なっています。台風でポキッといかないでね…。

さて。今日は嬉しいご報告!です。
夏の暑い盛り、頑張って…正確には頑張ったのは私の
上司と営業所の所長さんたちと印刷会社さんですが・・・
作り上げたチラシが、本日より東京新聞の「ショッパー」
というフリーペーパーと一緒に、皆様のお宅のポストへ
配布される、初日、なのです!! (バンザーイ!)

とはいえ、日本全国は…ちょーっと無理なので(汗)まずは
川口市の芝・芝中田・芝新町・大字芝・芝下・芝樋の爪です。
ポストを覗いて、「快適リフォーム通信」の文字が見えたら
それはエクシングのチラシですので、ぜひぜひぜひぜひ(笑)
広げて見てみてください。

またチラシは埼玉県川口市・戸田市・さいたま市の一部・
鳩ケ谷市・蕨市に配布予定ですので、都内、埼玉県の配布予定
地域以外にお住まいの方、今回チラシが届かない地域にお住まいの
方はご連絡頂ければチラシをお送り致します。
…できたらHPにデジタルチラシでも掲載します…

表面には当社がリフォームしたお客様のご自宅のご紹介を、
裏面にはお得な商品やお勧めのリフォーム工事を掲載して
おりますので、気になったこと、質問などなんでも結構ですので
お気軽にお電話下さい。


尚、表面には私の顔写真も載っております。
米粒より小さいですが(苦笑)
by x-ing_kenchiku | 2008-09-18 09:41 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ