人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

いろいろとご報告

こんにちは。…もう夕方ですが・・・。

今日は秋晴れ…というより、まだ残暑厳しいと
いった感じの空でした。遠くにはまだモクモクと
入道雲もありましたし。
でも、朝、駅からの道すがら、蝉の声の代わりに
トンボを見かけるようになりました。
やはり秋はゆっくりとやってきているようです。

建築部の皆さんは毎日現場で汗を流して
いますが、なかなかこちらでご紹介できずに
管理人の私のたわごとばかりで恐縮ですが。
いろいろとご報告、です。

キノコ。
先週は2つしかありませんでしたが、…増えてました。
5つくらいあります。 でもみんなコテッとなってます。

プレゼント。
…残念ながら応募がありません。(大泣)
なので募集期間を延長します。9/16メール到着有効で。
…どしどしどしどし(汗)メール下さい。

シャチ。
…視察に行った先で動画を撮影しましたが、ご覧になれない
方もいらっしゃるようです。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
からソフトをダウンロードして頂けるとご覧になれます。
あ、たいした動画ではないので無理にとは申しません…(汗)


夏バテならぬ、残暑バテをしないように、皆様どうぞお気をつけて。
by x-ing_kenchiku | 2008-09-08 17:42 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ