人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

キノコ狩りに行こう!

こんにちは。
残暑が厳しいですね(大汗、、、)
9月になっても熱中症などにはお気をつけ下さい。

…あまり建築やリフォームの記事がありませんが
ここはそういうブログなんだ、とご了承頂ければ…。
もちろん、工事の話題があった時はちゃんと
レポートさせて頂きます。
(あ、工事は毎日多数稼働中です。ご心配なく)

今日は水曜、お掃除の日♪
汗を拭き拭き、机も拭き拭き! キレイになるのは
キモチイイですね。
お掃除の日にやることがもうひとつ。植物たちへ
お水をあげること。室内にある観葉植物ですので
週一くらいがちょうどいいようです。
で、今日もお水をあげていたら…!!!
写真…わかりますか? なんとキノコ。
ひとつはかさの部分が折れていましたが二つありました。
…なぜ、キノコ? どこから菌が??

そろそろキノコ狩りのシーズン。
大きく育った際にはぜひキノコ狩りにお越し下さい。
但し食べられるかどうかは…。
ナゾの多いキノコ、名前等お分かりの方、情報お待ちしてます。
キノコ狩りに行こう!_b0141884_11414443.jpg

by x-ing_kenchiku | 2008-09-03 11:43 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ