人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

家族サービス

すっかり春めいてきましたね178.png 赤羽店 大永です。
暖かくなったのは 嬉しいのですが、花粉症が つらいです・・・


2月の連休に 岩原にスキー&スノボーに行ってきました。
働いているお母さんは どこも同じだと思いますが、目の前の事で 毎日慌ただしくて、子供達と ゆっくり過ごす事も出来ないので、
2人が大好きな 雪山に行ってきました。

11日は大混雑でしたが、12日の祭日は、かなり空いて広いゲレンデを 沢山滑って楽しめました169.png
家族サービス_b0141884_11344063.jpg
家族サービス_b0141884_11345446.jpg
 ホテルの食事も 大変美味しかったですし、温泉も とっても気持ちよくて のんびり出来ました。
 更に、帰りに越後湯沢駅が 沢山のお店が出ていて、子供達とわいわい食べたり、お土産を買ったり、最後の最後まで 楽しめました104.png

 今回は新幹線で言ったのですが、お酒167.pngも飲めますし、最高!!でした。

 綺麗な景色も見れたし、子供達も喜んでくれたし、次の休みまで また お仕事頑張ります179.png179.png179.png

by x-ing_kenchiku | 2018-03-17 11:47

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ