人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

速い!!

皆さん、こんにちは。

台風やら雨やら、「夏終わったなー」感がものすごい

戸田店  倉内です。

そんな私の「夏のおもひで」を。


こう見えて私、北海道出身の道産子なんです。

今年は、夏休みを使って4年ぶりに(そんなに経っていたとは・・・)故郷、北海道に帰省しました。

そこで、新しいもの好き?乗るならこれ!ってことで、

            ↓


速い!!_b0141884_13532829.jpg



北海道新幹線!
乗っちゃいました!

こいつの速いの何のって、大宮から乗って、次の仙台(宇都宮とかスルーです)まで、一時間位で到着。

すごい時代になったなー と、感慨にふけっていると、青函トンネル、函館と3時間40分位で終点に。

実家のある札幌には、ここからまた4時間弱、列車に揺られます。←これが過酷!

そんな過酷だった旅も、おいしい食べ物(ラーメン・寿司・肉・などなど)とこの景色で吹っ飛びました。
                              ↓     


速い!!_b0141884_1423137.jpg





速い!!_b0141884_1424894.jpg



函館っていいですね。(札幌はこの際置いといて)情緒ある街って感じで、ファンになっちゃいました。

遠いと思っていた北海道は、そんなでも無いな~と思い、定期的に行こうかな~と思った次第。
(実家の両親に顔出さないとダメですね。)

皆さん、これからの北海道は、おいしい物いっぱいです。是非行ってみて下さい。

その時は、新幹線で!

自称、北海道親善大使の倉内より。



季節の変わり目、風邪など引かぬ様、お気をつけてお過ごし下さい。

それでは、また。
by x-ing_kenchiku | 2016-09-18 14:15

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ