人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

デビュー!

皆さん、こんにちは。
今回ブログデビューしました、戸田店の倉内です。
よろしくお願いします。

昨夜、熊本県で起こった震度7の地震、驚きました。
被害に遭われた方々、大変な時間をお過ごしと思います。心よりお見舞い申し上げます。

テレビで揺れている映像をみて、5年前の震災を思い出してしまうのは、自分だけではないはず。
あの時は事務所の中で、机の上の物はバラバラ落ちるし、外を見ると電柱はぐにゃぐにゃ揺れているし、
もう終わった!と覚悟した記憶がよみがえります。

私たちの住む関東地方は、いつ大きな地震が来てもおかしくないと言われていますが、
普段の生活の中では忘れてしまいがちですよね。昨日の映像を見て、
いざという時のことを考えておくべきだと思いました。

地震や災害に強い家にすることも必要な準備です!
耐震補強や、屋根の葺き替えなど、私たちエクシングが皆さんの力になれることはたくさんあります!
ぜひ、ご相談ください。

最後に、
熊本の皆さん、どうかお気をつけてお過ごし下さい。

それではまた・・・






 
by x-ing_kenchiku | 2016-04-15 21:38

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ