人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ショールーム

いつも元気な大永です!(よく、お客様に言われるので・・)

今日は足立にある、LIXILさんのショールームに、ご契約頂いたお客様と行ってきました。
  私の運転で向かったので、気持ちの良いお天気で良かったです。

たまには、一応 私、インテリアコーディネーターも兼任しているので、それらしくショールームの様子などお伝え致します。

足立のショールームは、明るくて気持ちの良い空間です。
   いらっしゃるスタッフの方も、感じが良くて、相談しやすい雰囲気ですよ。
本日の担当の方も、笑顔の素敵な明るい女性でした。
ショールーム_b0141884_16222855.jpg


本日はキッチン、ユニットバス、洗面台、トイレと、水回り4点セットを見てきました。
お客様も、自分の好みがはっきりされているので、スムーズに決まっていきました。

今後、水回りのリフォームをお考えの方は、壊れてからですと意外と焦って、ショールームに行く時間がとれない場合もあります。

お時間のある時、特に平日がお勧め!(水曜休みのショールームが多いので注意して下さい)に、ぶらっと見に行ってみてはいかがでしょうか?
実際の商品を見ると、自分の好みがわかりますし、便利な機能を確認出来たり、リフォームをする時はこれにしよう!と夢が広がって楽しいですよ。



今日のお客様も「楽しかった~♪」とおっしゃっていました。
私も車の中で、お客様と沢山おしゃべり出来て楽しかったです。

今日選んだ商品が、お客様のお宅に設置されて、お客様の笑顔が見れるように、お引渡しまで、私を含め、現場管理の志村、職人さん含め、スタッフ全員で、がんばりま~す029.gif
by x-ing_kenchiku | 2014-09-12 16:32

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ