人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

最高のおもてなし

こんにちは!

毎日、暑いですね~
昨日は道でうらっ返しになっているセミを100mくらいの距離に4匹みました。
これは新記録です・・・
さすがのセミももう~やってられまへんという感じなのではないでしょうか。。。


さて、先週、TOTOさんのお招きで、表参道にあるCasitaに行ってまいりました~

Casita  
最高のおもてなし_b0141884_11205232.jpg


お料理のおいしさはさることながら、
驚いたのが めくるめく、サプライズの数々・・・・・

サプライズ1053.gif
・テーブルクロスに名前刺繍!

サプライズ2053.gif053.gif
・テーブル中央にあるランプ傘に、そのテーブルにいる方の社名ロゴ
最高のおもてなし_b0141884_1125487.jpg


サプライズ3053.gif053.gif053.gif
・デザートに各自にまつわるものの旗が!

おおながは 熊本出身なので くまもんが!
最高のおもてなし_b0141884_11341645.jpg


福島出身の私には キビタンが・・・(誰もしらないご当地ゆるキャラ・・・。私が知っていたのも奇跡・・・)なんか家族で移動中です
最高のおもてなし_b0141884_11405230.jpg



最初から最後まで驚きっぱなし 笑いっぱなしの041.gif041.gifたのしい会でした。

これぞ THE おもてなし


同席になったみなさんも とても気さくな、気になる方たちばかりだったのも幸運でした071.gif071.gif072.gif072.gif

おかげでパワー充電できました!
TOTOさん、同席のみなさん、どうもありがとうございました!!
by x-ing_kenchiku | 2013-08-12 12:03