人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス    

も~いくつねると~♪

あと3日でクリスマスですね!

エクシングのウッドデッキもクリスマス仕様になりました♪


クリスマス    _b0141884_16374081.jpg



毎年この時期になると、名も知らない方々が、ご自宅やお庭を飾るイルミネーションに
非常に、なぐさめられます♪

なんというか、いつもの帰り道に、急にピカピカ光る小さなイルミネーションが見えてくると、
誰かに「冬を楽しみましょう~」みたいな、
「みなさん今年もありがとうー」みたいな、
「いろいろあるけど、とにかくメリークリスマス!」みたいな言葉をかけられている気がして、
すっごく和むんです。

今年はエクシングからそんな気持ちを込めて・・・

この時期のイルミネーションが、大好きです♪

クリスマス    _b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-12-21 16:46 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ