人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

青い空は夏?秋?

こんにちは。
週の真ん中水曜日。
・・・管理人、夏休みではありますが、こちらの更新はできますよ♪

さて。今日は営業所の方よりこんな写真が届きました。

あまりきれいに撮れてないので、どうかと思いますが・・・
青い空は夏?秋?_b0141884_1174124.jpg

最近、空を見上げた時ありますか?
夏空が戻ってきたようですね。本日の昼下がりでした。     とのこと。

メールを頂いたとき、管理人、埼玉の大型ショッピングモールにいたのですが
思わず空を見上げてみたら、入道雲がもっくもく(笑)
綿あめみたいなカキ氷のようなモコモコ雲がたくさんありました。
でも風は少し心地良く、空の色はなんとなく秋の青に近いような・・・。

8月もあと数えるほど。
夜には蝉よりコオロギなどの虫の声の方が大きく聞えます。
残暑は厳しいですけど、秋もそろそろ、のようです。

さて。明日は・・・?!(笑)


青い空は夏?秋?_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-08-24 17:10 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ