人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

わが家では設置できませんが・・・

こんにちは。
週の真ん中水曜日。
…月・火・水…。なぜ月曜日は月曜日なのでしょう…。
誰が月曜日を月曜日と名付けたのでしょう…。
…考え始めると寝られなくなります(笑)

台風6号。なんだか遅くて関東地方、今日一日ヘンな天気でした。
突然雨がドシャーーッと降ったかと思えば明るくなってみたり…。
明日の朝までは油断ならない、とのこと。
突風などにも十分お気を付け下さいませ。

昨日今日と、エアコンなしで扇風機でギリギリ過ごせる気温ではありますが
台風が過ぎればまた夏真っ盛り!
節電をするために、すだれも大活躍ですが、同時に網戸の売れ行きも
相当なものかと。
わが家でも至る所の窓に網戸を付けてもらいましたが、唯一、付けられない
のが玄関。集合住宅ではないもので…。

集合住宅の方なら、玄関に網戸を設置されるのをお薦めします。
窓から入った風が玄関へ抜ける道を作ってあげるのです。
鍵を付けられるタイプもあり、防犯もOKなのです。
また必要な時だけ、という取外しOKのものまで…。

詳しい商品の御説明はエクシングまでご連絡下さい。

*商品例  
   トステム ← 社名をクリック
   YKK AP ← 社名をクリック
   窓工房 ← 社名をクリック

  

…今日から宇治金時バージョン。
管理人、食べたことはありませんが…(笑)





わが家では設置できませんが・・・_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-07-20 17:06 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ