人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ぼちぼちでんなぁ

こんにちは。
週の始まり月曜日。早くも5月も折り返しです。

さて。今日はこんな写真をご紹介です。
ぼちぼちでんなぁ_b0141884_17392172.jpg

はい。これはどこでしょう…。 外国の空港見たいにも見えますね。
では、ヒント。 最近話題のターミナル、です。
ぼちぼちでんなぁ_b0141884_17394044.jpg

正解は…。はい。大阪、です。良く見ると、エスカレーター、のぼりも
くだりも、右側に人が立って、左側があいていますね。
なぜ関東と関西と違うのか…。不思議です。

先週の金曜日に、大阪へ出張へ出かけた社員が撮ってきてくれました。
出来たばかりで話題のスポットだけに、とても混雑していたようです。

大阪は商人の町、といいます。関東の人に、関西の営業手法が
通じるかはわかりませんが、学ばない手はありませんよね。
まずは関西弁から勉強してみようかな?(笑)

*柿の種のたこ焼きソース風味…。 想像がつきません…039.gif
ぼちぼちでんなぁ_b0141884_17412675.jpg


ぼちぼちでんなぁ_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-05-16 17:41 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ