人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ぬりぬりぬりぬり

こんにちは。
そろそろ週末モードの木曜日。
相変わらず外は雨がしとしと。西日本ではかなりの大雨が降って
いるとのこと。くれぐれも大事のないよう、お気を付け頂きたいものです。

さて。今日は久しぶりに?(←スミマセン)現場の写真です。
まずはこちら。建物入口のコンクリート部分。ひび割れがかなり進んで
いますね。
ぬりぬりぬりぬり_b0141884_18201328.jpg

車の出入りもあるようで、大変危険です。
ということで、コンクリート塗装の工事開始!

ぬりぬりぬりぬり…。背中で語る職人さんは(有)輝貴さん。
ぬりぬりぬりぬり_b0141884_1822775.jpg

一見簡単そうにみえるこのお仕事ですが、実はかなりの熟練した腕が
必要とされるのです。勾配・厚さ・ムラなど、測りながら、という訳には
いかない作業の中、丁寧にお仕事されています。038.gif
そして成果はこちら。
ぬりぬりぬりぬり_b0141884_18223875.jpg

四角いところが前述にあった写真の場所。
きれいにコンクリートが塗られました!001.gif

皆様の家も手入れ次第で長く住まうことが可能です。
ご相談、お気軽にどうぞ♪




ぬりぬりぬりぬり_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-05-12 17:03 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ