人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ラジオノススメ

こんにちは。
…月曜日から更新が滞っており、大変失礼致しました007.gif
ごくわずかなファンの皆様、ご心配をおかけしてスミマセン…。

突然ですが…。
みなさま、ラジオ、なんて聞いていますか?
子供の頃、ラジカセに録音機能がついているものを持っていなくて
一つのラジオから流れてくる音楽を録音機能のあるラジカセの
マイクで音を拾って録音した記憶があります。
当然、雑音バッチリで、生活音から車の音まで(笑)
少し大人になって(笑)深夜放送を聞くようになり、ハガキなんか
書いてみたりして…。


計画停電の時、ラジオを聞いていましたが、声だけしか聞こえて
こない暗闇で、その声に、自分で映像をつけて想像をしていました。
映像が直接見られるテレビや漫画は、それはそれで楽しめますが
耳から入る音を頼りに、自分で色々想像すると、それもかなり
面白かったりします。


計画停電がなくなったとはいえ、節電は心がけたいもの。
夏にはテレビを消して、ラジオをつけて夕涼みをしながら
ナイターを楽しむ、なんていうのも良いかもしれませんよ。


ラジオノススメ_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-04-21 17:44 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ