人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

区切りではない

こんにちは。
週の始まり月曜日。夕方から真っ暗になり、現在、雨が降っています。
満開になった桜は大丈夫かなぁ…。


今日は11日。早くも1か月が経ちました…。
長くも感じ、あっという間にも感じました。
毎日、新聞を読むと、被災された方々の様子を知ることができますが、
本当は被災された方全員分の「3.11」がある訳で、紙面上で知ることが
できることはほんのわずかにしか過ぎません。

津波で流されながらも救助されたものの、家族を助けられなかった
その後悔の念に苦しむ方も大勢いらっしゃいます。
私たちは精神的な面も、支えていかなくてはと思います。

1ヶ月を区切りにしないでほしい、とのことでした。
確かに区切ることはできません。継続した支援をしていきたいと思います。



*Up途中に大きな余震が…。
管理人、半べそ状態です…007.gif



区切りではない_b0141884_17341822.gif





区切りではない_b0141884_1771091.jpg


わが家自慢の桜の木。
切られても折られても頑張って毎年咲いてくれました。
ありがとね・・・。
by x-ing_kenchiku | 2011-04-11 17:04

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ