人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

あと、40メートル・・・

こんにちは。
今日は雨が降ったり曇ったり、かと思えば晴れて虹が出たり、と
コロコロと変わる天気でした。
夕方のこの時間。穏やかな夕焼け空になっています。


さて。今日は会社から見える…ではなく、実際に見に行っちゃいました、の
写真をご紹介です。
あ、わざわざ見に行った訳ではなく、外出先が近かった、ということで
社員の方がメールしてくれました。
あと、40メートル・・・_b0141884_16495061.jpg

おっとぉ…。わかっていても思わずのけぞってしまいます。
会社からも見える東京スカイツリー。まだ出来上がっていないにも
かかわらず、既に観光名所です。
あと、40メートル・・・_b0141884_1650422.jpg

現在は…594メートル、ですか。
と、いうことは…あとわずか40メートルなんですね005.gif
上野動物園にパンダがやってきて、スカイツリーが完成して…。
今年・来年は東京が面白くなりそうです。


さ。明日はいよいよ? です。 お楽しみに!(←なになに?(笑) )

あと、40メートル・・・_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-02-24 16:51 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ