人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

小さい工事からお試しください

こんにちは。
エクシングは昨日からの営業ですが、既に初日から仕事はてんこ盛り。
建築部のスタッフのみんなが一生懸命仕事をしてくれたせい…いえ、
おかげで(汗)年度末決算業務が恐ろしいです…。

さて。年明け早々、物々しいニュースがありましたね。
もう一昨年のことになりますが、倒産がわかっているにもかかわらず
仕事を受注して工事代金を回収し、結果、倒産してしまい、お客様が
出来上がっていない家を前に途方に暮れている、というニュースは
その会社が近隣なだけに、何となく他人事とは思えませんでした。
今年になって、その会社の元会長が逮捕されたとのこと。

以前から、何度かここでもつぶやいておりますが、知らない会社との
取引は、なんであっても不安なもの。
ましてや、こうして家のことに関して、詐欺だのというニュースが決して
なくならない状況では、リフォームを頼むにも心配ですよね。

いきなり、何千万もの大改修をご依頼下さい!とは言いません。
例えば、水廻り機器や水栓金具など、小さい工事からお試しください。
私たちをご信頼頂けましたら、お困りごと、一気にご相談下さい。
今年は快適住まい空間にしませんか?




小さい工事からお試しください_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2011-01-06 16:47 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ