人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

やはり新しい方がいいですよね

こんにちは。
今日は9月30日。今年も4分の3が終わりました。
世間ではクリスマスケーキの予約とか年賀状予約とかおせちとか
すっかり年末年始モードに突入している…あ、まだ早い?(笑)
でもきっと 「今月(10月)も今日で終わりです」…なんて、すぐに
言いそうなカンジです。

ところで、皆様はどれくらい引っ越し経験がありますか?
転勤などで2年に一回は引っ越しをしている友人がいますが
新しい土地での新しい発見もあるとは思いますが、度々の引っ越しも
それはそれで大変そうです…。
写真は賃貸マンションの水廻り機器の入替工事の様子です。
ファミリー向けの部屋ではないので、機器も大きくありませんが
やはり新しいものだと入居率が上がってくるかと思います。
マンションをお持ちのオーナー様。如何でしょうか…。

やはり新しい方がいいですよね_b0141884_18553256.jpg

やはり新しい方がいいですよね_b0141884_18554825.jpg




やはり新しい方がいいですよね_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2010-09-30 17:00 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ