人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

キーワードをお忘れなく!

こんにちは。
今朝、富士山がくっきりと見えていたそうですが、ご覧になられた方は
いらっしゃいますか?
なんでも暑い暑いと言っていても山頂付近はもう秋なんだとか。
そういえば、昨日家を出た時は「あっつい」というカンジでしたが、今朝は
「おや?ちょっと涼しいかも」という空気でした。
もう少し、もう少し、ってところでしょうか。


さて。昨日もったいぶってお知らせしませんでしたが、ホームページに
詳細を掲載致しました。
リフォームのホームページより、「北区赤羽掲示板」をご覧ください。
そこの「お客様感謝イベント記録」に掲載しました。

チラシもご覧になれますが、今回は東芝製LED電球60W、買えば4000円以上も
する商品を超特価の1個1000円で販売致します。
…本当に出血大サービス、ってやつなんです…。
なのでチラシをご持参か、ホームページにあります、「キーワード」を言って頂いた方
だけの特別サービスになります。
限定品ですので売り切れの際にはどうぞご容赦ください。

また、イベントに向けて、本社駐車場では「あるもの」が設置されようと
しています。
それは一体…。  と、いうことで、これは明日、ご紹介します。
(→またまた引っ張ります…(笑))


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ お知らせ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
9月18日(土曜日) 9:30~16:30 岩淵本社駐車場にて
       リフォーム祭りを開催します!
  もちろん入場無料。ぜひお気軽にお越し下さい! 


キーワードをお忘れなく!_b0141884_17341822.gif

by x-ing_kenchiku | 2010-09-07 17:00 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ