人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ です

こんにちは。今日は午後から雨、などとテレビのニュースでお天気おねえさんが
話をしていましたが…。降りませんでしたゾ…。
これから降るのかなぁ…。


さて。お知らせ、です。
明日、8月20日金曜日。 いよいよ CHANGE の時がやってまいります。

管理人が入社してまもなくオープンした、エクシングのリフォーム専門ホームページ。
最初の開設は専門業者の方にお願いして、以後、少しずつ管理人が手を加えたものを
皆さまにご覧頂いておりました。
当管理人はWebの知識もほとんどなく、見よう見真似、ソフトを利用したりして
更新しておりましたので、かなり見づらいものだったかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ですがこの度、再度専門業者の皆さまに多大なるご尽力を賜り、ようやく、新しい
リフォーム専用ホームページをUpすることができます!

ここを19日にご覧の方は、ぜひ明日もアクセス頂き、新しいホームページのトップページ
からご覧になって下さい。
また20日以降にご覧の方は新しくなったホームページをごゆっくりご覧頂ければと思います。

まだ若干、文字の修正などがあるかもしれませんが…。
これからこの新しいホームページをぜひご家族の皆様で見て頂ければと思います。


最後になりますが、ホームページ更新に際し、施工事例などでお客様宅の写真を掲載して
ございますが、全てのお客様より掲載に際してご快諾を頂戴しました。
この場で申し訳ありませんが、心より御礼申し上げます。
また作成にあたり、㈱アチーブス毛利様、(有)アバンシス黒田様に多大にご尽力頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。





                      ♪♪♪ リフォーム占い ♪♪♪
         アナタの隠れた?ホンネと、今日一日の運勢を占ってみませんか?
         もちろん、ご愛嬌、ということでご了承を(笑)  ここをクリック!

           
              ★★★ リフォームのこ相談はお気軽に ★★★

              改築・改修・補修から、水廻り商品の交換・修理、
            また空室のリフォームや手の届かない場所のメンテナンス、
              防災・耐震など、家に関する事はなんでもご相談下さい。
                 フリーダイヤル  0120-531-222
お知らせ です_b0141884_15353085.jpg

by x-ing_kenchiku | 2010-08-19 17:00 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ