人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

雨でも逢えるらしいです

こんにちは。
今週は全国各地で大雨の被害が出ています。
昨日も福島で大雨だったとのこと。毎日大量の雨が降ってきます。
今、小降りだから、と言って川の近くや地下などには行かないように
しましょう。どうぞお気をつけて…。

さて。今日は先月に引き続き、ライトダウンキャンペーンに参加します。
今日は七夕…。なんでも七夕のことをかなりの人が誤解している
らしく、少しびっくりしています(苦笑)
今では七夕限定スイーツ、とか、サマーバレンタイン、とか、七夕の
物語を全く無視した一日になっています(笑)
でも実は、今日は何を隠そう(別に隠してはいないけど)冷やし中華の日
なんですよ!
管理人、大の冷やし中華好きで、毎日3食冷やし中華でOKなほど。
なので店先に「冷やし中華始めました」なんて文字を見るとなんだか
ウキウキしてしまいます(笑)

ということで、今日は七夕、ではなく、冷やし中華の日、ということで
皆さま、晩ご飯は冷やし中華にしましょう!


…今日は雨。雨が降って天の川の水かさが増してもカササギと言う鳥が
飛んで来きて、天の川に橋をかけてくれるのだそうです。
一年ぶりに会えたら冷やし中華でも食べてね(笑)


                     ↓ いよいよ本日実施します!        
              .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
                ライトダウン・キャンペーン 2010
                    エクシングも参加します
                   7月7日水曜日 20時~22時
                  岩淵本社看板をライトダウンします
雨でも逢えるらしいです_b0141884_8583858.gif

  

              ★★★ リフォームのこ相談はお気軽に ★★★

              改築・改修・補修から、水廻り商品の交換・修理、
            また空室のリフォームや手の届かない場所のメンテナンス、
              防災・耐震など、家に関する事はなんでもご相談下さい。
                 フリーダイヤル  0120-531-222
雨でも逢えるらしいです_b0141884_15353085.jpg

by x-ing_kenchiku | 2010-07-07 17:10 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ