人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

水は減る?減らない?

こんにちは。
梅雨らしい、ジメッとした、どんより天気です。
農作物、そして飲み水として必要不可欠な水ですが、多すぎるのも
困りもの。九州地方は相変わらずの大雨とのこと。
被害が大きくならないことを祈るばかりです。
…管理人、昔から考えていることの一つは、地球上の「水」の量は
増えも減りもしないのではないか、ということ…。
「水」が大気圏から外に出て宇宙へ行ってしまうのなら減ると
思いますが、水が水蒸気となり雲になってまた雨となり落ちてくる。
ということは、地球の水分?は変わらないのかも…。と。
…まるで子供のような発想ですが(笑)
何か良い解答がありましたらぜひ教えて下さいませ。


さて。いよいよ本日はサッカー日本代表がベスト8をかけて
試合に臨みます。
明日の朝、テレビニュースがどんな報道をするのか、誰もわかりま
せんが、例え悔しい思いをしたとしても、その努力と健闘を大いに
称えてあげてほしいですね。

ちなみに。
今日はビートルズ記念日、とか。
1966(昭和41)年の今日、初来日をしたビートルズ。
今聞いても色褪せないその名曲の数々…。
残念ながら管理人はリアルタイムでは見ていませんが、その魅力は
すごいものだったことかと。
私たちも人を惹き付けられるような仕事ができる人間になりたいです。。。


あ。リフォームネタが…また、ない…(笑)





              .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
                ライトダウン・キャンペーン 2010
                    エクシングも参加します
                   7月7日水曜日 20時~22時
                  岩淵本社看板をライトダウンします
水は減る?減らない?_b0141884_8583858.gif

  

              ★★★ リフォームのこ相談はお気軽に ★★★

              改築・改修・補修から、水廻り商品の交換・修理、
            また空室のリフォームや手の届かない場所のメンテナンス、
              防災・耐震など、家に関する事はなんでもご相談下さい。
                 フリーダイヤル  0120-531-222
水は減る?減らない?_b0141884_15353085.jpg

by x-ing_kenchiku | 2010-06-29 17:00 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ