人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐお披露目

こんにちは。
週末は金曜日。天気現在は雨。
予報ではなんと、雪?!などと言っております。
中国での地震、アイスランドの火山噴火。日本列島は寒さでブルブル。
うーん。地球が怒っている、としか思えません…。
皆さん、もっと地球を大切にしましょう。


管理人。月初めのイベント、毎月の事務処理などを終え、まったり…と
したいところですが、現在、来月にお配りするチラシの最終原稿を
作成中です。(正確に言うと私は作ってはいませんが…)
説明の文言や写真の選定など、またもやパソコンとにらめっこ、です。

先日、チラシを配布して頂ける情報誌ぱどの担当者の方がお見えに
なりました。その際、こんなことを仰っていました。
「一世帯約2.3人で計算をし、50000世帯に配れば11万人以上の
人が見ている、という認識で情報誌を作っている」

建築部のチラシも同様です。誰か一人が見る訳ではなく、例えば
100万部作って全部配布したら、最低でも100万人の人は見た、という
計算になるのです。一世帯3人なら…300万人!
(この場合、見てる訳ない、とかいう細かい話は置いといて…)
チラシは1枚です。でも印刷部数は必然的に多くなります。
多くなった分、やはりたくさんの方々が見られる訳です。
誰からも信頼され、リフォームを頼みたくなるようなチラシ作り…。
これからの課題だなぁ、と思いました。

ちなみに、現在作成中のチラシは来月中旬からの配布予定です。
今しばらくお待ち下さい…。



ところで、スギ花粉もそろそろ終わりのようです。
ヒノキも少なめ、とか…。
花粉症の皆様(管理人含む)、あとは暖かくなるのを待つばかりですね(笑)

どうぞ皆さま、風邪など引かぬよう、楽しい週末をお過ごしください。

★★★ リフォームのこ相談はお気軽に ★★★

改築・改修・補修から、水廻り商品の交換・修理、
また空室のリフォームや手の届かない場所のメンテナンス、
防災・耐震など、家に関する事はなんでもご相談下さい。
フリーダイヤル  0120-531-222
もうすぐお披露目_b0141884_1829958.jpg

by x-ing_kenchiku | 2010-04-16 17:44 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ