人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

連れてって・・・

こんにちは。
今日の空は「あぁ、こんなに空って青かったんだ…(涙)」と思うほど
いいお天気になりました。
それにしても陽も延びました。びよーーーん(←もうお決まりです 汗)

先月のことですが、チラシを見てご来社下さった方
今月になり、当社にリフォーム依頼をして頂きました。ありがとうございます。。。

チラシを見て、「これがいい」「これもいい」とおっしゃっていましたが、やはり
ご自宅とご希望、ご予算など、色々とお話を伺っていくと、チラシの商品
だけでは決められず、近々、担当者共々都内の(当社も一応都内ですが…)
ショールームへ出かけることとなりました。

個人で行くと、ちょっと入りづらいかなぁ、というショールームも、現場
担当者と行くと違うアドバイスも聞けることもあります。
「ショールームに連れてって」とご連絡頂ければ、建築部スタッフ、喜んで
お供しますのでぜひお気軽にご連絡下さい。



★★★ リフォームのこ相談はお気軽に ★★★

改築・改修・補修から、水廻り商品の交換・修理、
また空室のリフォームや手の届かない場所のメンテナンス、
防災・耐震など、家に関する事はなんでもご相談下さい。
フリーダイヤル  0120-531-222
連れてって・・・_b0141884_17514088.jpg

by x-ing_kenchiku | 2010-03-11 18:07 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ