人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

その名も…

こんにちは。
…まだ月なか、と思っていましたが、今月もあと10日ほどで
終わっちゃいます…。
また雪が降る、なんてニュースもありますが、くれぐれも風邪など
ひかないようにお気を付け下さいませ。


今日は夕方から会議がありました。
…そろそろ解禁?してもいいかと思いますが…。
当社のガスやリフォームをご利用になられているお客様を中心に
私たちが作成しました小冊子をお配りすることとなりました。
見てからのお楽しみ♪ ということにしたいのですが、せめてタイトル
だけでも告知しちゃいたいと思います(笑)
その名も 「えくしんぐ かわら版」 ! …。 ちょっと「昭和」の雰囲気が
漂っている感もありますが…。
皆様に親しみを持って頂くために、この名前を考えました。
中は…と、見てからのお楽しみ、でした。
お手元に届きましたら、ぜひご覧頂きたいと思います。

完成しましたら改めてご挨拶ご紹介しますが、ご協力頂きましたお客様、
そして制作に係って頂きました avanxis(アバンシス) の泉水様、黒田様
片桐様、本当にありがとうございました。

ちなみに、お手元に届くのは来月3月です。 お楽しみに♪


★★★ リフォームのこ相談はお気軽に ★★★

改築・改修・補修から、水廻り商品の交換・修理、
また空室のリフォームや手の届かない場所のメンテナンス、
防災・耐震など、家に関する事はなんでもご相談下さい。
フリーダイヤル  0120-531-222
その名も…_b0141884_17514088.jpg

by x-ing_kenchiku | 2010-02-17 18:59 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ