人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりお風呂はしあわせだ

こんにちは。
今日は週の始まり月曜日、と、2月1日ということで、2月もスタート
致しました。早いものです。建築部のスタッフと「早いねぇ」なんて
話をしていましたが、もしかしたら、あっという間に月日は流れ、
明日には「今年もお世話になりました」なんて、言っているかもしれません…。

さて。
先日「お風呂は家族のしあわせだ」という内容で記事をUpしましたが、
今日はマンションのお風呂交換のご紹介です。
やっぱりお風呂はしあわせだ_b0141884_10182435.jpg

…写真は室内で、マンションということで、離れた場所からの撮影が
できないため、ちょっとアングルに無理がありますが、それは何卒
ご了承くださいませ…。

マンションのお風呂(バスタブ、とも言いますかね)もちゃんと交換
できるのですよ。
古いタイプのお風呂だと体育座りをして入浴してしまいますが、少しでも、
せめて足がちょっと伸ばせるカンジのお風呂の方がいいですよね。

今回はどんなお風呂になるのか楽しみです…。




★★★ リフォームのこ相談はお気軽に ★★★

改築・改修・補修から、水廻り商品の交換・修理、
また空室のリフォームや手の届かない場所のメンテナンス、
防災・耐震など、家に関する事はなんでもご相談下さい。
やっぱりお風呂はしあわせだ_b0141884_17514088.jpg

by x-ing_kenchiku | 2010-02-01 17:10 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ