人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ご協力を…

こんにちは。
今日は少し暖かかったですね。
夕方、北の空を見たら紫色の夕焼け空になっていて、仕事の合間、
少したそがれてしまいました(笑)
それにしても日が延びましたね(びよーん)←お決まりで…汗


昨日のことですが、会議時に、このブログをご覧になられた企業様から
「仕事ネタが少なくなってきた…」と言われてしまいました…。
はい。仰る通りです…。

こういうと、誤解を招きそうですが、「仕事がない」訳ではありません。
毎日現場で忙しくしていたり、一日に何件ものお客様宅へ出向く
スタッフたちに、「毎日写真を提供しろ」とはなかなか言えず…。
かといって、昨日今日と、決算資料作成で机にしがみついて、上司の
質問にも空返事をしている管理人に、毎日提供できるネタも少なく…。

と。いうことで。
ここはひとつ、ご覧の皆様にご協力頂ければ、と…(汗)
面白い写真、リフォームのご相談、ブログの感想、仕事への質問などなど。

         kenchiku@x-ing.co.jp

へ、ぜひご連絡頂きたいと思います。
…他力本願、ではありません。決して…。


…しかし。
この苦し紛れの内容では、また「仕事ネタじゃないよぉ~」と言われそうです…。



★★ リフォームのこ相談はお気軽に ★★★

改築・改修・補修から、水廻り商品の交換・修理、
また空室のリフォームや手の届かない場所のメンテナンス、
防災・耐震など、家に関する事はなんでもご相談下さい。
ご協力を…_b0141884_17514088.jpg

by x-ing_kenchiku | 2010-01-26 17:30 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ