人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

掃除をしながら点検も

こんにちは。
今日「も」寒いですね。 青い空ではありますが、冷たい色に
見えてきます。こういう時はやはり温かい食べ物でほっこりしたい
ですね。…とはいえ、エクシングではお食事はご提供していないので(笑)
ほっこりできる内容でお送りしたいと思います。

          と、思っておりましたが…。

関東地方、明け方に大きな地震がありました。
また明け方の地震とは別に、数日前から伊豆地方を中心に大きな地震が
続いております。
旅館やブロック塀の倒壊、商品棚からの落下、また転倒による怪我…。
突然の大きな地震により、様々な被害も発生しております。

記憶に残っている、阪神淡路大震災も真冬の寒い時期でした。
伊豆地方にお住まいの方々にとってはここ数日はとても気がかりだと
思われます。

これから年末の大掃除をされる方も多いと思います。
お掃除しながら、家具の固定や外構のひびなどの点検、外壁の塗装の
剥がれ、屋根の破損チェック、・・・などなど、少しずつでも確認をして
あげて下さい。
日頃お世話になっているわが家の健康診断として…。



では、おまけ。
掃除をしながら点検も_b0141884_14584613.jpg

…さかな…。です。

…情報提供者は協力業者さま。実際に釣り上げたさかなだそうです。
…先日不慮の事故があった茨城の堤防で、とのこと。

で、このおさかな・・・なんでしょ? (汗)
by x-ing_kenchiku | 2009-12-18 15:00 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ