人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ご報告とご紹介

週の始まり月曜日のスペシャル投稿!  ……。

いよいよ12月もあと半分。今年もわずかとなってきました。
皆様にご応募頂きましたカレンダープレゼントですが、先週末にて締め切らせて
頂きました。
ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございました。
お手元に届くまで、今しばらくお待ち頂ければと思います。


そして。クリスマスを11日後に控えた、今日は赤穂浪士討ち入りの日…。
では、いざ!吉良邸へ!!  …ではなく…(笑)
本日より、当社の玄関フロアにて、ご来社される皆様をお出迎えするべく仕事に
とりかかっている方をご紹介します。

ご報告とご紹介_b0141884_1455729.jpg

               Mr.サンタクロース!
・・・。


トナカイくんと一緒にテーブルの上に鎮座しています。
立派なおひげで目が見えないよ、と整えてあげていたら、突然動きだしてしかも
歌いだした! その証拠がこれ。 (音がでます。ご注意ください)



何もしないと歌ってくれません。
見かけたらぜひご挨拶してあげて下さい。
by x-ing_kenchiku | 2009-12-14 14:13 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ