人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

お風呂はこんなカンジです

こんにちは。
窓越しの室内はポカポカ陽気…。
毎朝、ネコを飼っていらっしゃるお宅の前を通りますが、段ボール箱の上で
時に笑っているかのような顔つきで、すや~、と寝ているネコさんを見ます。
…「嗚呼、うらやましい」と思ってしまう、今日この頃でございます。


さて。今日は「お風呂」です。
集合住宅などで見かけるタイプ、とのことですが、もちろん戸建でも…。
お風呂はこんなカンジです_b0141884_14265468.jpg

浴室の隣にあるのが「バランス釜」。左下のガスの元栓からガスが引き込まれ
浴槽にためられた水をバランス釜で沸かして、また浴槽へ、という流れでお湯が
作られるとのこと。
最近は蛇口からお湯が出てきたり、ボタンひとつで追い焚きができたり、と
便利になっていますね。
こちらのお客様宅ではなんと…お風呂がしゃべるそうです…。
また最新情報は随時スタッフから写真を送ってもらい、Upさせて頂きます。

現在はこんなカンジ…。
お風呂はこんなカンジです_b0141884_14312177.jpg

・・・あれま。当然ですが何もないです。
どんな浴室になるか、楽しみですね。




★★★ カレンダープレゼント実施中 ★★★
2010年 ㈱エクシング建築部 カレンダー

抽選で5名の方にプレゼント! 締め切りは12月11日まで。急げや急げっ!まだ間に合うぞ!
詳しくはこちらをクリック♪ →  ポチッ。
どしどしご応募ください!
by x-ing_kenchiku | 2009-12-10 14:32 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ