人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

スニーカーがいいですね・・・

こんに・・・おっと、こんばんは、の時間ですね。
あっという間の週末は金曜日。
今週も一週間、お疲れ様でした。
日中、少し雲が多かったものの、今はきれいな三日月が見えています。

今日は商圏内にあるお客様宅を中心にポスティングをしてきました。
戸建やマンションが立ち並ぶ住宅街。細い道を入って行ったところには
家のほかに、今は使われていないであろう、井戸がありました。
小さな公園では男女問わず、野球を教えてもらう子供たち。
庭木の手入れをしているおばあちゃん。
ネコのひなたぼっこ。犬の散歩。奥様達の井戸端会議。
おにぃちゃんに遊んでもらえないと泣いている弟くん。
同じような職種の会社で働いている人たち…。

ポストにチラシを入れつつ、このお家にはどんな方が住んでいるのか、
あ、この辺、お手入れが必要だなぁ、・・・と、想いを馳せながら気がつけば
2時間半…。もう辺りは暗くなり、夕御飯の支度をしている匂いが漂ってきて
いました。

…ポスティングは楽しいこともありますが…。
革靴はちょっとつらかった…。次回はスニーカーを用意しておきます。。。
by x-ing_kenchiku | 2009-10-23 19:15 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ