人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

本当にたわごと、です・・・。

こんにちは。
今日は一日雲が多い天気でした。
今日は満月のようですが、これではお月さまは見られないかも
しれませんね。
月の影を、日本では兎の餅つき、と例えていますが、見る国によって
随分と変わるそうです。女性だったりワニだったり…。


さてさてさて。
そろそろ夏休みに入られる方もいらっしゃるようですね。
高速道路では今日から日曜日まで、また来週も同じように、平日も
1000円という値段で利用できるとのこと。
帰省される方にとっては朗報ではありますが、大渋滞の要因にも
なっています。
今週来週だけではなく、来月にあるゴールデンウィークならぬ
シルバーウィークというそうですが、そこでも渋滞必至、かと。
渋滞中にすることと言えばやはり、しりとり。 …。
え? しませんか? …あれ?
先日やはり渋滞にハマった時にやったんですけど…。
それなりに、盛り上がったものですから…。…。

ということで。
忙しいスタッフからは写真すら届かなかった本日。
かなりどうでもいいネタで、申し訳ありませんでした。。。
by x-ing_kenchiku | 2009-08-06 18:44 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ