人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

無駄にしないように…

こんにちは。
今日は暑から暑いですねぇ…。家を出た瞬間に「暑い!」と口走っていました。
それでも管理人は社内での仕事…。外で仕事をしているスタッフたちが
熱中症にならないか、夏バテしないか、と心配です…。


話は昨日の続きとなります。
リフォーム産業フェアと題した展示会&セミナー。
大勢の見学者で大いに賑わっていました。
また出店業者もとても多く、新商品の説明を受けていると、その製品への
こだわりやセールスポイントなど、当社は実際に商品は作ってはいませんが
お客様にご紹介できる商品として参考になるものもありました。

受講したセミナーで、こんな一言がありました。
 「HPやブログをみて下さったお客様の時間を無駄なものにしない」
…。正直、グサッときました。 5,6本、刺さりました。
情報発信の場、交流の場、としてホームページやブログを更新してきましたが
それをみたお客様が「あー、こんなサイトをみて…。時間を損した」と思われて
いたら…。 うーん。由々しき問題です。

個人で作成して勝手に運営している物とは違い、エクシングの建築部として
お客様へ情報発信をするホームページやブログ…。
今一度、より良いものにするために考えなくてはならないな、と実感しました。

とはいえ、まだまだ試行錯誤の毎日。
今後とも温かい目でのご声援の程をお願い申しあげます。
by x-ing_kenchiku | 2009-07-16 14:03 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ