人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

今日は社外でお勉強

今日は社外でお勉強_b0141884_17191594.jpg


こんにちは。
もうすっかり陽が傾きつつありますね。
来週は晴れるといいのですが…。


今日は社外にてお勉強、ということで
東京ビッグサイトにやってきました。
リフォーム産業フェアです。
会場内はたくさんのブースがあり様々な会社さんが
商品の説明をされています。
また、色んな分野で活躍されている方々のセミナーもあり
来場者はたくさんいて、三つ聞いたセミナーのうち、
一つは一時間立ちっぱなしでの受講でした。


商品説明の仕方一つでも上手な人もいれば
苦手そうな人もいらっしゃいます。
セミナーでも人を惹きつける話方もあれば
聞きづらい方も…。
話し方は大事だねえ…と実感しました。


管理人、もっぱらデスクワークが中心ですが
会場内を歩きセミナーを受講して色々勉強になりました。

実践できること、真似したいこと、参考にしたいこと。

また明日からの仕事に活かしていけたら、と思います。


本日携帯からの更新のため、お見苦しい点がありましたら
お詫び申し上げます。
by x-ing_kenchiku | 2009-07-15 17:19 | 未分類

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ