人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

今日はきっちんと更新…

こんにちは。
…記事を書きこみしていたらPCが…何もここで固まらなくても…泣
ということで、こんな時刻になってしまいました…。

今日は社用で午前中に外出していましたが、すこぶるいいお湿りで
紙袋がいいカンジにしっとりしていました(笑)


さて。今日はキッチンの入れ替え作業のある現場に行っているスタッフ
から写真が届きました。
今日はきっちんと更新…_b0141884_1735494.jpg

ここに設置されます。
今日はきっちんと更新…_b0141884_1741513.jpg

で、これがキッチン。…。
とはいえ、見たまま、まだ組立て前です…。

キッチンも大きいものも、サイズ&価格ともお手頃サイズと種類も色々。
テレビやチラシを見ると、欲しくても手の届かないお値段だったり、また
大きさがピッタリしたものがない、と感じられる方もいらっしゃると思います。
しかし目にする商品はほんの一例です。ドアの色、取っ手の種類・材質、
シンクや換気扇、コンロ、蛇口…すべてのパーツを自分の好みにオーダー
できます。実際にこの写真もこのスペースに合うようにキッチンを設置
するのです。
毎日使う場所です。きっちんとしたキッチンを設置して美味しく料理して下さい。

>昭和の人間ですから…。この程度です。勘弁して下さい…。
by x-ing_kenchiku | 2009-07-03 17:05 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ