人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

ココハドコ?

こんにちは。
予報通り、今日は雨。…この時期、「明日の天気は曇り、ところにより
一時雨」と言っておけばほぼ、外れません…。

今日は朝早く出かけていたスタッフからこんな写真が届きました。

ココハドコ?_b0141884_13503973.jpg

?????? ワニ?

ココハドコ?_b0141884_1350543.jpg

?????? スパイダーマン??
思わず日本じゃないのかと思ってしまいました(笑)

会社の広告宣伝塔。インパクト大で一度見ればすぐに覚えられます。
一見、奇抜で何の意味があるのか? と思いがちですが、それが狙いなのでは
ないかと思います。
意味はなくても、見れば忘れられず、覚えてしまう。
      リフォームならエクシング…。
そうお客様に覚えて頂くためにも、まずは腕と信用を忘れられないように
いい仕事、しなきゃと思います。


…会社の屋上に何か飾ろうかな・・・。
by x-ing_kenchiku | 2009-06-30 13:58 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ