人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

一日遅れで再確認、です

こんにちはっ! …週末なのでなんとなく浮かれポンチです。
今日は都心でも真夏日になったようですね。
…建築部のスタッフをはじめ、営業所で勤務する社員の方々は
外でのお仕事がほとんど。
まだまだ夏はこれからですので、身体には気をつけて頂きたい
ものです。はい・・・。


昨日は住宅デー、で職人さんたちの腕と信用を再確認する日、でした。
と、いうことで、一日遅れましたが再確認したいと思います。
一日遅れで再確認、です_b0141884_1320814.jpg

エクシングで働くスタッフの方で、困った時の神頼み・・・ならぬ、
困った時も困らない時も?いつも笑顔で仕事をしてくれます。
…写真は残念ながら後ろ姿なので笑顔は見えませんが・・・。
長年、エクシングで勤務され、建築部スタッフも同じ社員として、時に
頼れるお父さん的存在として慕っていて、一緒に仕事をしています。

腕と信用…。 それはどんな分野でも簡単に手に入るものではありません。
腕のいい職人でも信用は一日では得られませんし、信用があっても
腕が悪ければ自然とその信用も薄くなります。
両方を身につけるためにも、人生日々是精進・・・。まだまだ勉強しなくちゃ
いけませんね。

写真はキッチンの設置作業中の戸田営業所在籍の今井さんでした。
・・・いつもありがとうございます。 今度はおせんべいでも用意しておきす072.gif
by x-ing_kenchiku | 2009-06-26 13:45 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ