人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

重いそうです・・・

こんにちは。
今日は少し曇り空。風も少し強く吹いています。
水曜日はお掃除の日。朝から掃除をして、ラジオ体操をすると
なぜか「あ、今日も終わったな…」と思ってしまいます。
…仕事はこれからなんですけどね(笑)

さて。昨日のお客様宅から続報、です。
通常は外壁を壊してまでの浴室工事はないので、もちろん
浴槽もドアなどから搬入しますが、外壁がなく、しかもこの浴槽は
材質が重いらしく、外から搬入した、とのこと。
重いそうです・・・_b0141884_11311496.jpg

最近の材質はとても薄くて軽いものが多くなっています。
しかしながら構造は複雑化しており、長時間でも中のお湯が冷めにくい
ものになっています。…メーカーでは魔法瓶に似たネーミングを
つけています。追い焚せずにお風呂に入れる。これもエコ、ですね。

早く自宅のお風呂に入れるといいですね・・・。
by x-ing_kenchiku | 2009-06-03 11:32 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ