人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

タイムリーヒット!

こんにちは。
昨日と言い、今日といい、霞がかかったような天気…。
湿度も高いようで、なんとなくジトッとしています。
そう、日本には梅雨という季節があったのです。
…そろそろ沖縄あたりから梅雨入り、なんて言葉が聞こえてくるかも
しれませんね。
話は昨日にさかのぼりますが、国立スポーツ科学センター…。
ニュースでとある企業が命名権を得た、と報じていました。
タイムリーだなぁ、なんて思って見ていました。


タイムリー、といえば。。。
当社プロパンガスをご利用のお客様へ、建築部よりラブレター…ならぬ
冊子が届いたかと。(地域によって多少前後しますが)
今回は当社の社員をピックアッフした特集でした。
その冊子が届いたお客様から、ご自宅の外構の修理依頼のお電話が
ありました。
伺ったスタッフと、「これ、あなたでしょ?」なんて会話もあったそうで、
ちょっと嬉しくなりました。


最近、多くのお客様からご相談のお電話を頂戴します。
本当にありがたいことです。
ご自宅の困ったこと、お悩みなど、少しでも気になったことがありましたら
いつでもご相談ください。


…明日はスッキリ晴れるかなぁ…。 湿気で髪バクハツしてしまうので・・・。
by x-ing_kenchiku | 2009-05-12 16:35 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ