人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

パカパカ・・・

こんにちは。土曜日の午後…。食後のまったりとした時間でございます。

とはいえ、建築部スタッフ。お客様からのお電話で出かけております。
その出先近郊からこんな写真を送ってくれました。
パカパカ・・・_b0141884_13223663.jpg

なんとだちょう牧場。
しかし映っているのはポニーですが(笑)
このゴールデンウィーク中、様々な動物園などが大賑わいだったようですが
ここでも子どもたちがダチョウやポニーと一緒に遊んだことかと…。
こちらは埼玉県新座市にあるそうです。
お近くの方、馬好き、ダチョウ好き?の方は如何でしょうか・・・。
・・・ダチョウってなんて鳴くのかな・・・。


ところで。都内では昨日の夕方には大きな虹が見えたようです。
管理人も高層ビルの窓から虹を見下ろしたことがあります。
なかなかできない経験でした。
by x-ing_kenchiku | 2009-05-09 13:23 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ