人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

66キロ?

こんにちは。
もうすっかり夕方になってしまいました…。
もう5連休という方も多いかと思います。
しかし建築部のスタッフは全員出勤。
お客様のご依頼とあらば、です。
管理人はデスクワークですが、スタッフはみんな現場が中心。
お休みはゆっくりできるのかな・・・。


その連休前にご報告、です。
建築部では弊社ご愛顧のお客様に建築部通信を発送しております。
それが今日、印刷会社から届きました。
…編集に時間がかかってしまい、ちょっと遅くなってしまいましたが…。
発送業者がやはり連休中はお休みのため、連休が明けましたら
随時発送されますので、お手元に届きましたらぜひご家族皆様で
ご覧頂けたら幸いです。
・・・感想なんかもお聞かせ頂けたらもっと幸いです。。。


巷では渋滞66キロ、なんてところもあるようです。
くれぐれも車の事故など、ないようにお気を付け下さいませ。
では、よい休暇をお過ごし下さいませ006.gif
by x-ing_kenchiku | 2009-05-02 16:59 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ