人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

キッチンはきっちんと・・・

夕方になって、スタッフから写真が届きましたので
ちょっとご紹介。

…残念ながら携帯での写真で、まだ施工中ですので
若干見づらい点はご容赦下さい。
キッチンはきっちんと・・・_b0141884_18325662.jpg

工事はマンションの一室のキッチンの交換です。
キッチンにも色々ありまして、戸建てで対面式のものもあれば
このように、マンション仕様のコンパクトタイプもあります。

最近、他社様のリフォームチラシをよく見かけますが、見ると
いいなぁ、と思う反面、ウチでは付けられないなぁ、とも思うことも。
ですが、キッチンだけでなく、浴室もトイレも、ピンもあれば
キリもある、訳です。
ご希望とご予算とにぴったりなリフォームで 「家 『を』 快適に…」です♪

あ。タイトルは昭和のギャグということで…汗
by x-ing_kenchiku | 2009-04-22 18:34 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ