人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

施工事例 更新しました

おはようございます。
今朝は昨日の夜からの雨で肌寒い感じがしています。
こんな時は体調を崩しやすいです。
どうぞお気をつけください。。。

昨日ご案内しました建築部の施工事例ですが、ようやく?!更新できました。
昨年から今年3月までの施工実績350件以上の中から、スタッフに協力して
頂き、何件かご紹介させて頂きました。
…実はこの施工事例ですが、スタッフが直接お客様宅や施工現場の写真を
撮影するのですが、同じ場所、同じ角度で撮影することが求められ、施工前に
撮影した写真を片手に「この辺かなぁ~」などと言いながらシャッターを切って
いるのです。
それでもどうしても全く同じにはなりません。
ということで…。施工前と施工後の写真が少々ズレていたりしますがご容赦下さい。

写真の上にマウスポインタを乗せると写真が変わります。
作った本人も何度もやって、ちょっと遊んでみたりしてしまいました(笑)
お時間のいい時にご覧頂ければ幸いです。
またご感想など、お聞かせ頂ければうれしいです。
by x-ing_kenchiku | 2009-04-17 10:05 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ