人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

胃カメラ?

こんにちは。
昨日の風はやんだものの、今週は何だか肌寒い日が続くそうな…。
どういう訳か、桜の咲く頃になると花冷え、といいますか、寒くなったり
します。随分前ですが、3月31日に桜満開で雪が降ったことも
ありました…。
さすがに今年はそれはなさそうですが、はやりコートにマフラー姿で
お花見よりも、やはり多少冷たいビールが美味しく飲めるくらいの
気温であってほしいですね(笑)

さて。
今日は現場へ出かけているスタッフから写真が届きました。
胃カメラ?_b0141884_16552784.jpg

…。何かな?と思いますよね。
排水管の中を見るカメラ、だそうです。
これで詰まっている場所を見るのだとか。すごいですよねぇ…。
…でも何が映るのか…ちょっとモニター見るのにドキドキしそうです。
で、この写真を見て胃カメラを思い出してしまった管理人…。
排水管も人間も、元気な方がいいですよね…。
by x-ing_kenchiku | 2009-03-24 16:56 | 今日のできごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ