人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクシングリフォーム ~スタッフのつぶやき~

xing4.exblog.jp
ブログトップ

光陰矢のごとし

こんばんは。
今日は建築部の月一会議でした。
昨年の集計結果や今年の方針の確認などなど・・・。
既に一月は終わってしまいましたが、残り11ヶ月を頑張るために、スタッフ全員
色々と知恵を絞っております。

ということで…。
建築部より、2009年最初のキャンペーンのご紹介です。
…詳しくは明日のblogとHPをご覧ください。


さて。
管理人の個人的な話ではありますが。
建築部にお世話になって、今日で一年となりました。
一年前にこちらの会社に来た時はとても寒い日で、昨年は雪ばかり降っていました。
やがて桜が咲き、若葉が茂り、暑い太陽の日差しを浴び、銀杏が色づき、そしてまた
冬がやってきました。
光陰矢のごとし、といいますが、本当に一年、あっという間でした。

今年一年、厳しい年とは言われても、建築部のスタッフが前向きに頑張る姿を
見ている限り、そんなことはあり得ない、と思います。
私の今年一年、そんなスタッフをサポートし、自分にも磨きをかけよう…と
一応前向きに思ったりしています(笑)
by x-ing_kenchiku | 2009-02-06 18:36 | 今日のたわごと

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ